古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

にく、ニク、肉~!古野要人

どうも、古野要人です!

昨日に引き続き、、、うざったいですが、

肉の食べ放題!!!についてです!

暑い夏は、肉をたくさん食べて乗り切らないと!

【吉祥寺】肉寿司食べ放題ですって「kaulana corn Barrley」

Retina 02
吉祥寺にある「Kaulana corn Barley」では肉寿司食べ放題プランを実施中。最近渋谷や恵比寿でもよく見かける肉寿司をお腹いっぱいどうぞ!

しかも飲み放題もついているとのことなので、みんなでいこう吉祥寺!

Kaulana corn Barley

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル6階7階
0422209023

【新宿】手羽先と唐揚げが食べ放題『手羽一郎』

S 0n5r出典:https://r.gnavi.co.jp/g076858/menu1/
今度は唐揚げと手羽先が食べ放題!新宿にある「手羽先居酒屋 手羽一郎 新宿スクエア店」では2980円〜手羽先唐揚食べ放題を実施中(コース8品)。しかも飲み放題もついてこの値段。激安。

ぜひみんなで行こう!鶏肉食べまくろう!

手羽先居酒屋 手羽一郎 新宿スクエア店

東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル5F
05057987260

【六本木・九段下】本場のドイツソーセージが食べ放題「インビスハライコ」

Retina company img011出典:http://www.imbisshareico.jp/company.html#01
写真は六本木店。2月13日(月)~2月19日(日)の間、食べ放題を実施。食べ放題は14:00~。予約は行っていないので、はやめに行っておこう。
【開催期間】
2月13日(月)~2月19日(日)
【営業時間】
・月~金:14:00~21:30
・土日祝:14:00~19:30
【料金】
・男性2,200円、女性1,900円、未就学児童:無料、小学生:半額

また、【九段下店】では毎週水曜・土曜にドイツソーセージ食べ放題orドイツビール飲み放題をやってます。

インビスハライコ

東京都港区六本木2-3-9 ユニオン六本木1F
0355455108

インビスハライコ 九段下店

東京都千代田区飯田橋1-7-8
0362728677

【池袋】3,000円!ステーキ食べ放題!『300B ONE』

S 0nrc出典:https://r.gnavi.co.jp/830rkrbg0000/
池袋のマルイの裏にあるステーキ店。
このお店のステーキ食べ放題は何と言ってもそのコスパの良さ!
・ステーキ食べ放題は3,000円! 飲み放題は+500円。
・黒毛和牛付ステーキ3種付き、2.5時間飲み放題は3,600円!

肉に食らいつけ!お腹いっぱいになるまで肉を食べよう!

300BONE

東京都豊島区西池袋3-30-11タイキョウビル1F
0339866612

(閉店)【浅草】焼肉食べ放題ランチ830円!? 豚やしきホルモン酒場

なんと焼肉食べ放題30分830円という超高いコスパを誇るお店がありました!東京・本所吾妻橋にある「浅草豚やしきホルモン酒場」。オススメのホルモンと肉、ライスが食べ放題のランチは、30分間でなんと830円!45分間なら980円という衝撃プライス。

焼肉食べ放題ランチは、火曜から金曜の11:30〜14:00です。これは行きたい。

浅草豚やしきホルモン酒場

東京都墨田区吾妻橋2-2-4 フェスティ・ワン1F
0356088388

【渋谷】950円から!豚しゃぶ屋さんの食べ放題ランチ「但馬屋 渋谷店」

東急ハンズの方面にある但馬屋。新鮮野菜・ごはん・うどん・アイスクリームが食べ放題!
肉の種類と量に応じて値段は変わる仕組みなのですが、最安は豚バラ150g 980円〜。豚肉の食べ放題は1550円とこちらもお安い。

大人になってお肉を食べられなくなった筆者は150gで十分そう。野菜を食べたいです。

しゃぶしゃぶ但馬屋 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷6F
0337705629
 
 

引用 

【東京】生ハムもローストビーフも食べ放題!? 肉食べ放題開催中のお店7選 | favy[ファビー]

 

どうですか?

今日は金曜日だし、早速行こうって思った方いるのでは?

毎日違う肉料理を食べたいくらいだわー。

恐るべし、僕の胃!!!

胃もたれ無し!この間に飽きるまで食べておかないとwww

古野要人