古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

夏だ!モテたい!古野要人

どうも、古野要人です。

みなさん、夏ですよ、、、

どこもかしこもアッツあつですな。

僕は、こんな季節なのに心には冷たい隙間風が、、、w

はい、面倒な前置きはおいておいて!

今日は、前から気になってるデニムスウェットを紹介します!

履きやすさだけでなく見た目の印象もスッキリ!

あのWJKの高級ラインAKMからデニムスウェットパンツ

20140324denim1

20140324denim2

AKM
AKM別注クラッシュ加工ジョグデニム

ヤバい、、かっこ良すぎるよ兄さん。。。

程よくされたダメージの加工がめちゃくちゃかっこいい、雰囲気が出て憎い演出です。色味もこれから使える程よい濃さ、しかも履きやすすぎてヘビロテ確定です!

シンプルに無地のアイテムと合わせて大人のコーディネートに☆

http://zozo.jp/shop/lhp/goods/3343295/?did=

 

男臭さ爆発のスリムデニムスウェットパンツ

 20140324denim3

20140324denim4

junhashimoto×Lee
SLIM DENIM PT

あのLeeとジュンハシモトのコラボアイテム。

ジュンハシモトの独自のラインとLeeのテイストが融合された1枚。履けば履くほど馴染むフィット感に病みつきになります。ストレスフリーで最高。

濃い目のカラーですので、オールシーズン使えるアイテムです☆一味違ったデニムを探している方におすすめ!

http://junhashimoto.jp/fs/junhashimoto/pants/pnt1051-l01

 

やり過ぎない感じの加工で使いやすいスウエットパンツ

 20140324denim5

20140324denim6

FREAK’S STORE MENS
1966 転写プリントパンツ

きれいなヴィンテージ加工のプリントがされていてデニムと引けをとりません。

少し抑え気味のカラーがこれからの時期にピッタリ。また、フロントから垂れているヒモもポイントが高いです。スソをまくってクロップドで履きこなしたい1枚ですね☆

http://zozo.jp/shop/freaksstore/goods/3362389/?did=

 

濃い目のカラーで大人の雰囲気が出せるスウェットパンツ

 20140324denim7

20140324denim8

DIESEL MEN
KROOLEY-NE Sweat jea0600V

新技術で作られたデニムは耐久性、シルエット共に最高傑作です!

柔らかい素材感でストレスを感じません。デザイン性、耐久性両方を兼ね備えた遊び心溢れる1枚☆

http://zozo.jp/shop/diesel/goods/1918431/?did=

 

これからの時期にピッタリなカラーのスウエットパンツ

 20140324denim9

20140324denim10

DIESEL MEN
THAVAR-NE Sweat jean 0603

きれいな程よいブルーのウォッシュ加工が目を引きます。

深みのあるブルーと艶のある生地感が大人のコーディネートでまとめてくれます。春夏だけでなくオールシーズン履けるアイテムですので1枚あると大活躍☆

 http://zozo.jp/shop/diesel/goods/2566657/?did=

 

リラックススタイルの大人なスウェットパンツ

 20140324denim12

20140324denim11

Paul Smith JEANS
INDIGO SWEAT PANTS 【232509 497M】

ポールスミスらしいモード感溢れるキレイめのスウェットパンツです。

スリムなシルエットで、スソが絞られているのでスッキリとした着こなしができます☆ストレスーフリーなパンツ!

 http://zozo.jp/shop/paulsmithjeans/goods/2770830/?did=

 

ヴィンテージ加工が印象的なスウェットパンツ

 20140324denim13

20140324denim14

1 piu 1 uguale 3
SWEAT DENIM PANTS

こだわりぬかれた製法で作られたスウエットパンツはデザイン性、履きご心地共に言うことなしです。

これから大活躍する色味なので、この色味を1枚持っていると、Tシャツやシャツ、カットソーなど簡単に合わせられて雰囲気が出ます。後はスソをまくってサンダルやスニーカー、ローファーでコーディネートしたいですね☆

http://zozo.jp/shop/1piu1uguale3/goods/2942940/?did=

 

 

 引用 

トレンドのデニム転写スウェット!メンズおすすめデニム風スウェットパンツ

 

僕、あんまりジーパンが好きじゃなくて、

ゆったりしたものがいいんですよね、

なんか窮屈じゃないですか。

でも、これならゆるーく、でも見た目はデニムだから

お洒落の幅も広がるかもですね!

古野要人