古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

古野要人の日本が誇る【美瑛の丘】

 こんにちは古野要人です!

今日久しぶりのちゃんとした太陽かな?

って思ったらまさかのもう曇り空。。。

しかも台風が接近してるとの事!!!

急いで帰らないと雨降りそうだなって心配な古野要人です(笑)

 

さてそんな今日は僕、古野要人が一度は行きたい日本の名所シリーズです!

えっ誰も聞いてないって?(笑)

それでもいいんです!!(笑)

 

早速そこを紹介したいと思いますが

その場所は北海道にあるんですがまるでアルプスの様な綺麗な場所なんですよ

それがこちら!!!

 

f:id:cheb7:20170807175722p:plain

 

どうです?

凄い広大じゃないですか??

アルプスまでは行けないので北海道なら頑張れば行ける気がして、最近調べまくってます。w

 

北海道の美瑛の丘って場所なので気になった方は是非調べて行ってみてください!!

 

今日はここまで、古野要人でした!

美瑛の丘 美瑛の丘