古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

動物のコスプレが可愛すぎる!古野要人

どうも、古野要人です。

最近、たまに女子っぽくてすみませんwww

でも、動物好きには堪らない写真を見つけてしまって。

それでは、いってみましょー

1.
動物コスプレ12
スーパーニャン。

2.
動物コスプレ02
サマになっています。

3.
動物コスプレ03
似合いすぎて違和感ゼロ。

4.
動物コスプレ04
コスプレより睡魔。

5.
動物コスプレ01
コスプレなんてどうでもいいんだけどニャン。

6.
動物コスプレ05
コンセプトが謎な親友。

7.
動物コスプレ09
イデア賞。

8.
動物コスプレ06
ひとり海賊ごっこ。

9.
動物コスプレ07
何でぼくがマリオ?

10.
動物コスプレ08
努力賞。

11.
動物コスプレ10
ウ、ウサ……。

12.
動物コスプレ11
こんな「ザマスおばさま」いるよね。

13.
動物コスプレ13
コーヒー党。

14.
動物コスプレ14
「産んでもらった覚えはないニャン!」

15.
動物コスプレ15
何がどうと説明はつかないけれど、かわいい。

16.
動物コスプレ16
一歩間違えれば…。

17.
動物コスプレ17
…虐待になりかねない海亀コスチューム。

18.
動物コスプレ18
飼い主のやる気が全く感じられないケース。

 

 引用 

かわいいったらありゃしない…動物たちのコスプレ写真18枚:らばQ

 

着せられてる感MAXの動物たちwww

あー、こういう写真を見ているだけでも癒されるね!

どんなこと考えてるのかな。

あー、動物と話ができる能力があったらな~。

古野要人