古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

泣ける!【火垂るの墓】 古野要人 

こんにちは古野要人です。

昨日の24時間テレビ感動しましたねー

僕、感動する系に弱くて昨日だけで何回泣いたことか(笑)

 

感動する系ですと色々あると思うのですが、僕の中では一番泣けるのが火垂るの墓なんですよね。

 

「火垂るの墓」の画像検索結果

 

本当に泣ける映画で僕もDVD持ってるんですけど

むしゃくしゃして泣きたいときはこれって感じで見てます

火垂るの墓を見てると本当に色々考えさせられて自分しっかりしようってなるんですよね!皆さまそれぞれ見方は違うと思うんですが僕は、自分を一度見直す為によく見ますね

 

皆様も再度、火垂るの墓をご覧になっては?