古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

古野要人のお中元のお返し

古野要人です。

今年もお中元が色々と届きました!

中でも個人的に嬉しかったのが、ハム!

普段なかなか高級ハムって食べることがないので、この季節の贈り物がありがたい!

 

そしてお中元のお返しが一番困るw

悩んで色々考えたんですが、こういうのもあるんですね!

 

カタログギフト|高島屋のお中元 2017|高島屋のギフト|高島屋オンラインストア

f:id:cheb7:20170718165056p:plain

引き出物とかでも最近は多いカタログギフト。 

贈り物は気持ちではあるんですけど、贈ったものが本当に喜ばれているかわからないので、どうせなら喜んでもらえるものがいいですよね!

そういう時はカタログギフトがいいのかな?と思いました!

種類も豊富だし、いいかも!

 

古野要人でした