古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

古野要人の以外と感動した映画

古野要人です。

最近話題の映画を観てきました!

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」

f:id:cheb7:20170720150408j:plain

 

実は前作観てなくて観に行くのどうしようか迷ったんですが…

CM観てるとどうも面白そうなのでウズウズw

重い腰を上げて観に行ってみました!

 

内容はネタバレになるので言えませんが…

感想的にはすごく良かった!!

行って良かったですw

 

もちろんキャラクターが面白いので笑もおこるのですが、最後辺りに感動する場面も!

そこまでとは思ってなかったので期待以上でした!!

観てない方は是非映画館で観る事をお勧めします♪

ちなみに前作観てなくても充分楽しめましたよ!

 

古野要人でした