古野要人’s diary

古野要人の日常ブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古野要人 世界にも負けない綺麗な海【倉崎海岸】

こんにちは古野要人です。 今日暑いですねー!!! こんなに暑いと海やプールなどに行きたくなりますね。。。 さて今日は暑い日にぴったし世界に負けない日本の綺麗な海特集です! 今日は鹿児島県にある【倉崎海岸】です 見てください!!!この綺麗な海! …

にく、ニク、肉~!古野要人

どうも、古野要人です! 昨日に引き続き、、、うざったいですが、 肉の食べ放題!!!についてです! 暑い夏は、肉をたくさん食べて乗り切らないと! 【吉祥寺】肉寿司食べ放題ですって「kaulana corn Barrley」 吉祥寺にある「Kaulana corn Barley」では肉…

古野要人の夏バテ対策

古野要人です。 皆さん夏バテになってませんか??今日もおいしいものをご紹介するので夏バテなんかに負けずに元気に過ごしましょー!!!! 生ハム渋谷で『常夏の肉祭り』を開催 2017年8月1日(火)~8月31日(木) 2017年8月1日(火)~8月31日(木)の期間中、生…

古野要人の丑の日

古野要人です。 今日は2017年7月25日 土用の丑の日です! 土用の丑の日って何?って人も多いと思うので簡単な解説を 2017年7月25日は土用の丑の日。土用は次の季節が始まる前の18日間で年に4回ありますが、立秋までの夏の土用を指すことが多くなっていま…

古野要人の日本で驚いた場所

古野要人です。 日本で野生のアザラシの赤ちゃんが見られる場所があるそうです! ご存知でしたか? イルカウォッチングなどはよく聞きますけど、 アザラシってあまり馴染みがなくてなんだか不思議な感じですw えりも発!シーカヤックでアザラシの赤ちゃんに…

古野要人の以外と感動した映画

古野要人です。 最近話題の映画を観てきました! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 実は前作観てなくて観に行くのどうしようか迷ったんですが… CM観てるとどうも面白そうなのでウズウズw 重い腰を上げて観に行ってみました! 内容はネタバレに…

古野要人のお中元のお返し

古野要人です。 今年もお中元が色々と届きました! 中でも個人的に嬉しかったのが、ハム! 普段なかなか高級ハムって食べることがないので、この季節の贈り物がありがたい! そしてお中元のお返しが一番困るw 悩んで色々考えたんですが、こういうのもあるん…

古野要人のドローンへの憧れ

古野要人です。 TVでも放送されたので有名だけど、世界一周新婚旅行をドローン撮影した夫婦の撮影が凄い!! 世界の絶景が見られます。 ドローン片手に世界一周新婚旅行 - 空飛ぶ絶景400 www.youtube.com 夫婦でこんなことが出来るってすごいな! 地球を丸ご…

古野要人のVR体験!

古野要人です。 話題のVR体験!僕も行ってみたいなと思ってるんですよね! マリオカートとかドラゴンボールとか。 かめはめ波を思い切り撃ち込みたいw どうやら新宿に最先端のVR施設が出来るらしいのです!! www.moguravr.com youtu.be いやーこれは面白そ…

古野要人のココ行ってみたい!

古野要人です。こんにちは! ニュースで見て行ってみたいなーと思ったんですが。 京都に座敷のスターバックスがオープンしたんです! これ、趣があって凄く素敵です。 京都に行ったら是非行きたい! 世界初の座敷スターバックスが京都二寧坂に6月30日オープ…